※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹がうるさい。私は離婚し、子供と会うのは大変。実家で助けてもらっているが、妹が批判的で嫌。

妹がすごくうるさいです。
私は旦那の金銭問題で離婚してます。
こどもはパパが好きだし小さいので毎週会って私一人じゃお出かけも大変なので会ってます。
実家に私はシングルで助けてもらってるのでそこをネチネチ畳み掛けてきます。
私も好きでこうしてるわけでないのに人の気持ちを考えずに自分の意見だけ言ってくる妹が嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ兄弟からしたらおもしろくはないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの部分に面白くなさを感じますか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルっていっても元旦那にも実家にも頼ってるのになにがどうしんどいんだろう?とは思いますね

    • 4月14日
○pangram○

そうなんですね🥹
早く自立して、文句言われないようにしたいですね😂

ネチネチなのか、本当に指摘された通りなのかわかりませんが、やはり、大人な以上は実家に頼るのは一時的な物として、自立の目処を立てる三段つけてるのよ、と、妹にもわかってもらえると良いですね