※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と結婚しないと思うけど、子供のことを考えるとやり直せるなら再婚して離婚するか悩んでいる。皆さんはどう思いますか?

よく人生やり直せるなら夫とは結婚しない!!!!って言ったり聞いたりすると思うのですが皆さんならどうですか?

見た目もタイプじゃないし、わがまま自己中モラハラ気質なので出来れば結婚というかお付き合いもしたくないな〜と思いはするのですが… (というかなんで結婚したという指摘はわかっておりますのでお許しください笑)

我が子って夫と私の遺伝子がかけ合わさったからこその見た目なわけで、人生やり直してスパダリ系イケメンと結婚するとか、めちゃくちゃ金持ち熊さんみたいなのと結婚するとかそういう結果になるとこの目の前にいる我が子に会えないと思うと結局夫と結婚する道を選んでしまうのかな〜と思ってしまいます。笑
なので私はやりなおせるなら夫とまた結婚して早々に妊活して身篭ったらサクッと離婚します。(自然に身を任せるとか言われて第1子妊娠まで5年かかったので)

みなさんならどうですか?
絶対結婚しないとか、やっぱりしちゃうとか、むしろ生まれ変わってもLove!!みたいなのとか教えてください🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那とは絶対結婚しません。
主さんの旦那さんと似たり寄ったりで、なんで結婚したんだ…自分が感じた違和感に正直になっておくべきだったと後悔してます。
娘に会えたことだけは感謝してますが、
顔や性別は違ってもきっと娘は私のもとに来てくれたんじゃないかと思うので、
やり直せるなら結婚前に戻りたいし、来世でも結婚とかあり得ません

はじめてのママリ🔰

絶対絶対絶対に結婚しないです🤣
私の旦那も自己中モラハラ男なのですが、こいつと結婚した自分が怖いです笑笑

ママ…

独身一人暮らししてみたいです✨
自由がいい!

結婚するなら絶対にまた主人とがいいです💕

はじめてのママリ🔰

元彼がとんでもないモラハラだったので、夫が仏に見えます🥹
もちろん細かい不満はあるので、めちゃくちゃ大好き!ってこともないですが、生まれ変わってもまたこの人と結婚するのが無難かなと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

私は絶対旦那は選ばないと思ってて、我が子に会えない点については今の我が子の記憶がある状態なのかどうかにもよりますがどっちにしろ結婚しないと思うと言う結論に至ってます。
我が子は大好きですが、結婚したらしたでまだ見ぬ我が子に会える可能性もありますし幸せな家庭を築きたいしその中で子育てしたいです。

旦那が父親としても夫としてもクズすぎてせっかくやり直せるのに結婚しようと思えず💦

はじめてのママリ🔰

生まれ変わってもLOVE!です笑

LOVEというか、気になる部分はいくつかあるけれど上を求めればキリがないし、割と他所の旦那(ママリでよく見る自己中にも程がある…みたいな)より優しくて何でもしてくれて賢いので(バカではない)
恵まれてるので今の旦那がいいです!

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

旦那めっちゃ好きだし人生やり直すならまた旦那と結婚するのもアリですが今の記憶がまっさらない状態なら違う人生歩んでみたいです😂

はじめてのママリ

私は結婚しないです。
初めて付き合った元彼と一緒になりたいです。

ttt

結婚します!本当に結婚してよかったと思っているので🫶

はじめてのママリ🔰

絶対なし。
付き合っていた不信感な所はそのままより人間性が最低だとやっとわかりました。
会いたい時にいきなり連絡きて私が急いで支度をしてとか
本当振り回されていましたが
今も振り回されてしかもモラハラでした。
義理家族に初めて会った時もモヤモヤと違和感があって
こんなものなのかと思ってしまいましたが、
なるべく会わない近づかないようにしています。

はじめてのママリ🔰

旦那に対しては人生の中で1番の当たりくじを引いたと思っているので、やり直しはしないです😀

ちょこ

また旦那と結婚したいです😊💖
もう旦那以外は、考えられないほど、頼りにしてます。