※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタママ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳半の娘がベビーカーに乗ると、夫が押すと泣く。夫はショックで、家ではママっ子だが外では違う。これはあるあるですか?

ちょっとした事なのですが、、最近1歳半の娘をベビーカーに乗せると、私が押すのはいいのに夫が押すと怒って泣きます 笑
そして私に代わるとその後もパパ押してないよね?って感じで何回も後ろ振り向いてチェックしてきます。
さすがに夫もショックで落ち込んでて笑
何なんですがねこれ
確かに最近ママっ子ではあるのですが
外では夫には塩対応
家ではニコニコ遊んでます。
これはあるあるですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです😊我が家も娘はおかあさん大好きなので主人には可哀想なほど塩でした(笑)最近ようやく心開いてきたとこです🤣

朝起きておはよーって主人が言うと、言わないでよ😡❗

ジャンパー着せようとするとやめてよ❗お母さんがやるの❗

手を繋ごうとすると触らないで!!

と怒られてました😂赤ちゃんの頃から抱っこも大泣きだったため、ろくに抱っこさせてもらえずでした😅

ママリ

あるあるだと思います😂
ウチもパパはダメ!!って時あります😂
最近は喋れるようになってきて『ママいい〜(ママがいい)』ばっかり言っててパパ落ち込んでます🤣

いちご

今でもあります🤣
ママにやってもらうの!
ママがおすんだって、パパだめ!
ってよく怒ってます🫢

ままり

うちもだっこやお膝に乗るのはパパNGですが、わたしがだっこやお膝のせてるとパパにちょっかいかけて、いないいないばぁしたり手つなごうとしたりしてます。謎ですね。

コタママ🔰

皆様ありがとうございます(*^^*)これあるあるなんですね笑!!
パパは可愛そうでなりませんが皆ママには敵いませんね😂
よってママの役割が増えてしんどいですが可愛いから頑張ります!笑
ありがとうございました(*^^*)