※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家族・旦那

義実家に旦那仕事で昼間いないのに2泊3日してます!友達にめちゃくちゃび…

義実家に旦那仕事で昼間いないのに2泊3日してます!
友達にめちゃくちゃびっくりされました笑
義父と義祖父しか居ないので私をお姫様扱いしてくれるし孫達ファーストで居心地よすぎる🤣🤣
旦那は昼間仕事でいないので夜22時頃に帰ってくるまで全然気を使わずに快適に過ごさせてもらってます笑
今日は義父と子供達と公園巡りしながら駅まで歩いてバスに乗って帰宅しランチに行きました😋🍴
やっぱり珍しいんですかね?笑

コメント

ぷー

そこまで仲良いのは珍しい気がします!
まるで自分の実家のように居心地がいいのは本当に羨ましいです❣️

うちは逆で仲が悪いので😅
仲が良いのはいいことです✨✨