※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾 ꯁꯧ
産婦人科・小児科

幼稚園に通う子どもが、鼻水や咳が出ている症状が続いています。お昼には微熱もありましたが、元気な日もあります。寝る前の体温は平熱で、悩んでいます。幼稚園を休ませるべきかどうか迷っています。

質問です。

今年から幼稚園に通っています
12日の夜あたりから鼻水が出たし
13日には咳と鼻水『透明』がありました
2日間はいつも通りの元気さでした
14日今日はお昼にお熱が38.1まで上がりました
ぐったりとしていたり時には元気だったでした
鼻水と咳は夜には出てませんでした。

夜の寝る前は36.9で
いつも通りのように寝ました

この場合幼稚園は休ませた方がいいのでしようか?💦
元気だったりいつも通りの様子などあるので
どうしたらいいものかと
悩んでます

コメント

ままり

夜中も明日の朝も平熱だったらわたしなら行かせちゃいますが、前日に38度出ているということで24時間ルールを気にされるなら休ませた方がいいと思います!
ぐったりとしていたとのことなので、朝の様子見て決めたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

透明な鼻水くらいだったら行かせます!