※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1ヶ月半の赤ちゃんがうんちが出ない状況で、粘り気のある黄色のうんちが出たが少ない。綿棒で刺激をしても出にくい。病院で浣腸が必要か悩んでいる。熱はなく、風邪の症状あり。

1ヶ月半の赤ちゃんが3日うんち出てません
丸1日は全く出ず
2日目、3日目は1回ずつ、粘り気のある黄色の
うんちが少し出ました。激臭です

お家で綿棒ぐりぐりも1日一回してます

元々1日に数回うんちするので、びっくりしてます

完母です

母乳も、普通に飲んでいます
期限はいつもよりうんちが出ないからか
期限悪い時も多々感じます

病院へ行った場合、浣腸されるくらいですかね?

熱はなく、風邪がうつったのか
鼻水出てます

コメント

もな👠

1日に1回でも出てたら大丈夫ですよ🥺
その子のペースが定まってくる頃かと💦
何日も出なかったら綿棒浣腸してあげてください
綿棒浣腸してどばっとでたら成功です、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで1日何回か出てたんですけど...
    今は浣腸して少し出るくらいです💦

    • 4月14日
ままり

病院で浣腸されると思います!