※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの食事スタイで、留めた首紐が外れたり噛まれたりすることに悩んでいます。留め方や首の前部分をどうするか悩んでいます。切るのが良いのでしょうか。

ベビービョルンの食事スタイを使っていて、留めた余りの首紐(ビーズ状になっているところ)の部分を赤ちゃんが引っ張ってスタイが外れてしまったり、噛み噛みしてしまったりすることありませんか?
留め方がキツすぎて余りが長くなっているせいなのかな?と思ったりもするのですが、余裕を持たせて留めるとこんどは首の前部分のスタイを噛み噛みしてしまうのでどうしたらいいのかわかりません😣
切ったりしたらいいんですかね🤔

文章下手で分かりにくかったらすみません💦伝われ!

コメント

天使ママ😇💓

うちも、引っ張って外したり、噛み噛みします🫠💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!どうされてますか?

• 4月15日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

離乳食初期からずっとそんな感じで、最近は引っ張っる力も強くなってきました😅
    もうそうなったら服汚れてもいいやって思って、外してます!
    そして、落ち着いた頃にもう一度付けます🍀*゜

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めも必要そうですね😌
    意外と1回外してつけ直してもいけるものなんですね!
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日