※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃむ。
ココロ・悩み

愚痴と言いますか……悩みというか吐き出させてください。私は未婚でぱーと…

愚痴と言いますか……悩みというか吐き出させてください。
被害者ヅラしてるように聞こえたらすみません。

私は未婚でぱーとなーがいます
その方はモラハラが凄く警察に相談に行き逃げて4ヶ月連絡とることなく会うことも無くしていました。
自分でもなんで戻ってきてしまったのかよくわかりません。
ただの情なのかもしれない。すきなのかもしれない。言いくるめただけかもしれない。子供がいるからて理由かもしれない……(一旦そこは置いておきます。)
その4ヶ月私は母子寮にいて4ヶ月間スマホが持てる状態ではありませんでした。ずっと子供と一緒にいました。
ですが彼は自由の身。
お互いフリーになったと思って4ヶ月過ごしていました。なので浮気?でも不倫?でもないと思うのですがモヤモヤするのではなします。離れていることで過去の事なので彼に聞くと怒鳴られてしまうので聞かないようにしてます。でも本当のことがわかりません。彼の言ってることがほんまなのかもわかりません。
彼から聞いた話では、捕まっていたので警察署から出てきて1ヶ月は寂しい寂しいとひとりで病んで過ごしていたみたいです。
ですが、12月半ばくらいから周りから私が帰ってくるかどうかも分からないし。とりあえず気を紛らわせるために女作ったら?と言われたみたいで出会い系?みたいなやつで見つけた女を気に入っていえに住まわせていました。そして寂しさ埋めるために女と生でやったみたいなんです。
それで彼はそいつとやるときずっと私のことを考えてじゃないとコトを済ますことができなくてその女のことじゃなくうちの事を考えてしていたみたいなんです。
そして、お義母さんは子供らもおるしわたしもいることなんだからすることをするなとはいわんけど考えろと言っただけみたいなんです。
ですが彼の会社の人にも彼は相談していたらしくそこで生でやって中田氏したと言っていたそうなんです。ですが彼は私に中には出てないし。外出しか中田氏かくらい自分でわかってるわとブチギレられました
その女は子供が嫌いらしく、他にも男とやりまわってるひとらしく……ぶっちゃけ妊娠していても誰の子なのか分からない状態ではあります。
でも子供が嫌いっていうなら自分でピル飲むとかしてる可能性もあるじゃないですか。だから別に中田氏してもいいよとか言ってる可能性も考えられるじゃないですか。
彼が言ってることも会社の方が言ってることもぶっちゃけ信じられません。

そこから彼を受け入れてしまった自分が気持ち悪くて彼の体みるだけで気持ち悪くて仕方がありません。
でもそれを伝えるとお前も4ヶ月離れとるあいだやりまわっとるやろーがと疑われています。母子寮にずっといましたし男の人との接触も怖くてしていません。子供の事でいっぱいいっぱいで自分のこともいっぱいいっぱいでそんな男作ってやろうとかそこまで頭まわっていません。
彼のとこに戻ってほぼすぐくらいに妊娠しています。それも俺の子供じゃない生理1回きて妊娠するってことあると。4ヶ月誰とも何もしていません。ぶっちゃけ2人育てるだけでも金銭面的にも自分の精神面的にも限界です。余裕なんてありません。

かれのことも怖いから戻ってきたみたいなとこもあります。
自分自身がもうわかっていません。彼は話し合いしたいといいますが結局私が自分の意見言ったところで信用してもらえないし。私が怖くてだまってしまうので怒られます……

どうしたらいいですか
なにを信じたらいいですか?私は彼に信用されてません。それなのに一緒にいて幸せなのでしょうか。もうしんどいです。

コメント