※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お宮参りで義母が勝手に抱っこ相談し、夫が抱いた。義母じゃなく私が抱きたかった。無理やり写真撮影後、不快な気持ちが残る。

今日お宮参りでした!モヤモヤ吐かせて下さい🤮

祈祷の受付をして、息子のオムツ替えてる間に、義家で誰が抱っこするか勝手に相談開始🙄
義母は手術後だからか?無理だからあんたが抱きなさいと夫に指示。
オムツ替え終わって戻ったら、夫「俺が抱くことになった」と何の相談もなく夫が抱っこ。

1人目は遠慮しちゃって義母抱っこだったから、今回は私が抱きたかった…

普通、義母じゃなければママじゃないですか????
なんでパパ?

祈祷後に無理やり「私も抱っこで写真撮りたい!!」と変わってもらいましたが。

もう終わったことだから良いけど、ハァ??って気持ちが残ります🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

はい?ですよね😂😂😂😂

いーいー

私なら目の前で何であんたなん?
産んだの私だからわたしが抱っこする!と奪い返しちゃいます
勝手に産んだ母親抜きで話すんなって感じで腹たちますね!

らん

私なら抱っことか言ってないでおむつ変えろよって思います😭😭💦