※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

夫が友達の結婚式に行っている間、0歳の子供が病気で妻が看病している状況について、夫の態度について相談しています。

くそ夫について😇

0歳の子どもがRSで、酸素濃度も低めで呼吸が苦しそうなので、今日は帰っていいけど注意して様子を見る必要があると今朝病院で言われました。
夫も一緒に病院で話を聞いていて、そのことは知ってます。

心配な状況ですが、夫は今日友達の結婚式なので、そのまま送り出しました。ただ、夫自身も、心配なので早く帰ると言っていました。

披露宴はとっくに終わってますが、二次会に行っていてまだ帰って来ません。7時に連絡すると、お風呂の時間までには帰ると言ってましたが今もうお風呂の時間です。。
電話すると、友達の結婚なのにおれのこと何も考えてくれないの?と逆ギレ😇
そのあとはLINE無視です。

結婚式なので何も気にせず飲んできたい気持ちもわからなくはないですが、まだ0歳の子が病気で、妻が上の子と病気の下の子看病してるのにその態度はないだろと思うんですが、、、みなさんの感覚ではどうですか?!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

かなさん、旦那さんを結婚式に送り出す事、めちゃくちゃ心広いですね👀‼️

以下言葉悪くてすみません🙇‍♀️
旦那さん、なにしてんの?私の中で離婚案件。なーにがおれのこと何も考えてくれないの?と逆ギレ?は?テメェの子だろが!披露宴行かせてもらったありがたみ分かれや!テメェの楽しい時間より、テメェの子の命の方が重いだろ!RS舐めんなよ!

と、ブチギレです😇

• かな

かな

めっちゃ気持ちよく怒ってくださって嬉しいです😂 帰って来ましたが自分が被害者スタイルで私のことめっちゃ責めてきてて、泥酔してるので支離滅裂でもう幻滅を通り越して無になってます。。。 どうしたらいいんでしょうね😇

• 4月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

では、次旦那さんが体調不良時に最大限見守る以下で対応するしかないですね👀‼️

RSほんと、しんどいですし、怖いですよね💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

かなさんもお子さんの事が心配で1人で心細いですよね💦
だからこそご主人の早く帰るよ。という言葉を信じて待っていたけど全然帰宅せず、しまいには逆ギレ。。。

大事な友達の門出なのは分かるしご主人の気持ちもわからなくもないですが。
ごめんなさい。
それなら早く帰るなどの約束すんなよ。と思いますね💦
かなさんが期待するだけですもん💦
それなら二次会までは行きたいからまた帰宅前に連絡する。くらいに言ってくれた方が良かった気はします😭😭
ご主人はかなさんが家にいてくれてるから子供の事は任せても大丈夫だろう。という安心感もあるのかもしれませんが、、、💦

• かな

かな

優しいお言葉ありがとうございます😖😖 ほんとにしょうもないです💦 話が噛み合わなさすぎてもうどうしたらいいかわからないです。。。😇

• 4月14日
みろこん

普通は二次会行かない、気持ち的に行けないと思います

• かな

かな

ですよね!!私も完全にそうです。なのに、帰りのことで文句言われたことで被害者意識100%で帰ってきました。。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私なら心配すぎて披露宴が終わったらさっさと帰ります。

帰れないなら、早く帰ると言わないで欲しいです。
先に約束を破ったのはあなたでしょ、と私ならブチ切れです!

• かな

かな

めっちゃブチ切れましたが逆ギレですし、そもそもこの状況で泥酔して帰ってくるのが本当に神経がわかりません、。

• 4月14日