※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の男の子への誕生日プレゼントを考えています。予算は1500〜2000円です。送ったり貰ったりしたアイデアを教えてください。

2歳の男の子に渡すお誕生日プレゼントを考えています!予算は1500〜2000円ぐらいです🥺(お互い気持ち程度に送り合ってるので、負担にならないような金額で)

色々参考にしたいので、送った物や貰って嬉しかった物など教えてください😌

コメント

飛鳥

絵本やお絵かきセットなど喜んで使っています!
あとは洋服はたくさんあっても嬉しいです✨

うちの子は車好きなのでトミカも嬉しいですが、たくさん種類持ってるので選ぶならマイナーなものがいいかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本やお絵かきセットいいですね✨
    洋服も色々と見てるんですが、好みがわからず←

参考にさせていただきます✨ありがとうございました☺️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

豪華なシールブックや塗り絵など、後で残らない物にする事が多いです☺︎おもちゃ系だとすぐ飽きて子ども自身が大切にしてくれないのと、身につける物はセンスがわからないので…🥹
個人的には、アンパンマンやパウパトのバスボールを4個位セットで貰った時が嬉しかったです😂いつも100均で買うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹あとで残らない物いいですね!!
    バスボールの発想はありませんでした✨

参考にさせていただきます🌼
    ありがとうございました☺️

• 4月14日