※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供2人を連れてディズニーデビューする計画で心配。子供の機嫌や移動時の対応が不安。キャンセルも迷っている。工夫やアドバイスが欲しい。

来月GW子供達をディズニーデビューさせようと思い、航空券などを購入しましたが、時期尚早というか無謀な計画だったかな…と心配になってきました😢
上の子はまだイヤイヤ期で機嫌を損ねるとギャン泣きで暴れるのでヒヤヒヤ。下の子の方が問題でヤンチャし放題だし、最近イヤイヤ期に入ってきたようで自分の思い通りにならないと泣き叫んで床に寝そべってジタバタしたりする行動が目立つようになってきました。
遠方なので年に1回行けるかどうかで、私たち夫婦もコロナ前以来なので5年ぶりぐらい。上の子はプリンセス好きなので連れて行ったら絶対喜ぶだろうなぁと思って予約しました。
でも例えば飛行機の中、リムジンバスの中、開園待ち中、アトラク待ち中、パレ待ち中などいろいろ心配な場面があります💦💦💦
他にも私がトイレの時とか旦那1人で子供2人を見て、ベビーカー2台を動かさないと行けない状況になった場合大丈夫なのかな…とか心配です。
子供2人連れてデビュされた方のお話聞いてみたいです。どんな工夫されたのかとかも聞きたいです。
キャンセルするともうキャンセル料がかかる時期にもなってきてしまい、キャンセルする勇気もありません😢
GWは激混みなのであまり欲張らないプランで考えてはいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はお昼寝しますか?

ホテルはどの辺に取ってますか?

ポップコーンさえ食べるの与えていいならばアトラクション待ちは案外余裕です
上の子メインで乗り物って乗るでしょうから
パパと下の子だけでもトゥータウンエリアで遊んでもらってたり。