※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

5千円の出産祝いのお返しについて、50代と60〜70代に適した商品を考えているが、適切かどうか不安。やめた方がいいか、問題ないか教えてください。

5千円の出産祝いをもらった方へのお返しについてです。

①の商品→〜50代の方へ

②の商品→60代〜70代の方へ

こんな感じでおかしくないでしょうか…?
やめておいた方がいいか、問題ないか教えてください…!

コメント

harupi🪿

① 〜50代のかたへ

harupi🪿

② 60代〜70代の方へ

あー

マグカップとかタオルとか残るものは人によってはちょっとどうかな…?と思いました。
私の両親などは若い頃から色々もらったのが貯まっていて、そういうの嫌がるので💦
親族とかでもなければ、食べ物などの消え物のみの方が無難な気がします。

• harupi🪿

harupi🪿

親族なんですが、食べ物は食べなくて…💦お菓子とか食べない人ばっかなんですよね…

• 4月14日
コアラ

タオルはいいと思いますが、マグカップはもしかすると困る方がいらっしゃるかもしれないですね🤔🤔

ドリップコーヒーとちょっとしたバウムクーヘンみたいなセットとかはないですか?

• harupi🪿

harupi🪿

マグカップは確かに好み分かれますよね…!スタバのドリップセットにしようと思います…!

• 4月14日