※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ビニールプールに室内用の滑り台を使うと浮くか心配ですか?エアスライダーは浮くので、滑り台も浮く可能性があります。

ビニールプールに室内用の滑り台使うと浮きますか?

エア滑り台付きのビニールプールがあるんですが、全然滑らないので室内用の滑り台使おうかなーと思ってます。
エアスライダーは一応紐で留めるけど浮いてるので、室内用滑り台も浮いちゃうのかな?と気になり…

ちなみにプールと滑り台はこれです。

コメント

am.11

少し浮きましたが、使ってるうちに滑り台の中に水が入り重さで浮かなくなりましたꉂ🤣𐤔
そして使用後中の水抜くのが大変でした。笑

  • ママリ

    ママリ

    予想外の問題がありました🤣
    中に入っちゃうなら抜けたとしても中カビちゃいそうですね😂
    室内と兼用は難しいかなぁ?😭
    貴重な経験談ありがとうございました!✨️

    • 4月16日
  • am.11

    am.11

    シーズン中は外に出しておいて水抜きして天気良い日に日に当たるようにして秋頃に室内に戻せましたꉂ🤣𐤔
    でも子供たちはとても楽しそうでしたよ👍

    • 4月17日