※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかみ
ファッション・コスメ

ホットビューラーの購入を検討してます。お使いの方いらっしゃいますか?…

ホットビューラーの購入を検討してます。
お使いの方いらっしゃいますか?
使い心地、メリット・デメリット、おすすめのメーカー等ありましたらお聞かせください!!

コメント

ma

パナソニックの使ってます!
マスカラ前と、マスカラしてからの2回やるとパッチリなりますよ😊
ダマもとれます!
デメリットというか...たまに瞼にくっつけちゃって、あちっ!ってなります💧笑

• おかみ

おかみ

さっそくの回答ありがとうございます!
    マスカラの上からやってもくっつきませんか?
    あと、メーカーによって使い心地や仕上がりは違うのでしょうか?

• 3月27日
  • ma

ma

マスカラの後からして、そのままにしておくと くっついたマスカラが乾いてコームの部分が埋もれちゃうので終わったらすぐティッシュで拭いています✨

以前ドンキでノーブランドのかな?を買った時はまつげがチリチリになってしまったので、有名だからパナソニックなら大丈夫だろうと思って今の買いました💦
    温まると裏の部分が色が変わる仕組みで分かりやすいので便利です😊⭐

• 3月27日
  • おかみ

おかみ

なるほど!
    ホットビューラー使ってみようと思います(*´˘`*)

色で教えてくれるのいいですね!
    同じの探してみます♡

• 3月27日
  • ma

ma

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻💓
    これです!!
    去年の5月とかに買ったのでモデルチェンジしてたらごめんなさい💦

• 3月27日
  • おかみ

おかみ

お写真ありがとうございます。わかりやすくて助かります⍢⃝
    これなら化粧ポーチの中でも収まり良さそうですね!

• 3月27日