※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

夜間授乳セットを2階に持っていきたいです。湯冷ましに何を使っているか、水筒のオススメが知りたいです。ベッドからの落下防止についてアドバイスをお願いします。

【夜間授乳セットについて】
現在2階建ての家の1階に生後1ヶ月ヘビー(ベビーベッド)と夫婦(マットレス)で寝ています。
来月からベビーと私は2階(ベッドで添い寝)、夫は1階で寝ようと思うのですが、キッチンが1階の為、夜間授乳セットを2階に持っていきたいです。
ウォーターサーバー(ハミングウォーター)のお湯を冷やして湯冷ましとして使いたいのですが、皆さん湯冷ましは何に入れていますか?
又熱湯を入れる為のオススメの水筒がありましたら教えて頂きたいです!

ベッドからの落下防止対策として、ベビー側を壁側にピタリとくっ付けて下には念の為毛布を置くつもりですが、何か他にしたほうがいいことがありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ma

湯冷しは自宅にいるときはタンブラーに入れてました☺️

• マロン

マロン

ありがとうございます!
    タンブラー検討してみます☺️

• 4月15日
きなこ

熱湯をいれるのは、Amazonなどで「調乳用水筒」と調べてみてください!私はTHERMOSの調乳用水筒を使っています!保温時間も長くておすすめです!

• マロン

マロン

調乳用水筒、早速調べてみました!
    サーモス買ってみようと思います!
    ありがとうございます☆

• 4月15日