※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ2024
お出かけ

GW前のひたち海浜公園と日立駅は混雑する可能性があります。お昼ごはんに寄れる店も教えます。

GW前の土日のどこかで、ひたち海浜公園と日立駅に行きたいと思います。
ネモフィラの季節なので、GWを外しても混んでますか?

また、近辺でお昼ごはんに寄れる店があれば教えてください。

ひたち海浜公園
日立駅

コメント

きなこ

ネモフィラ時期は、平日でも土日でも海浜公園混んでます……!
駐車場に入るのも一苦労することもよくあります💦
でも、ネモフィラめっちゃキレイですよ✨✨✨
他のお花もステキです🥰

海浜公園内(とくにネモフィラ近く)にはたくさんの出店がでていたり、ネモフィラにちなんだメニューが食べられたりするので、ごはんには困らないと思います😌
園内にレストランも入ってます。

海浜公園から少し車を走らせると、那珂湊のおさかな市場というのがあり、そこでは新鮮な海鮮が食べられますよ🌱

• ママリ2024

ママリ2024

詳細を教えてくださりありがとうございます😊
    以前、写真で見てからいつか必ず行ってみたい…と願っていたので、それが叶いそうでとてもうれしいです✨
    やはり混むのですね。心して向かいます🫡
    朝イチのほうが空いてたりするのでしょうか?
    ネモフィラにちなんだメニュー、めちゃくちゃ気になります♡

• 4月15日
はるな

GW外してもひたち海浜公園はネモフィラが見頃の頃の週末は混んでいると思います。昨年、金曜日に行きましたがそれでも混んでました。

• ママリ2024

ママリ2024

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり混むのですね。お話を聞けて良かったです。あの景色に出会えるのならがんばりたいと思います😄

• 4月15日
縹

今日行ってきましたがそれなりに混んでましたので来週以降もだいぶすごいと思います!ちょうど見頃なので…

園内の屋台は結構ありますがテーブルは結構激戦なので嫌じゃなければレジャーシートを持っていくのをお勧めします!!!屋台も人気のところはそれなりに並んでました!

那珂湊もお昼どきはかなり混みますのでお覚悟を…

園の隣にでっかいモールがあって、その中にもいくつかご飯屋さん入ってますし、でかい通りの前にフライングガーデン(北関東に多い爆弾ハンバーグのお店です)とかもあるので調べてみてください🙆‍♀️🙆‍♀️

日立駅は申し訳ないです全然行ったことないのでわからんです😭😭😭

• ママリ2024

ママリ2024

詳しく教えてくださって、本当にありがとうございます✨

レジャーシート!!!持って行きます🫡✨
    でっかいモールに、爆弾ハンバーグのお店など、本当に知らないことばかりだったので、めちゃくちゃ有益な情報ですありがとうございます♡

日立駅は、写真で見てとても美しかったので、セットで行きたいなぁと思っていて。

初北関東なので、とても楽しみです♡

• 4月15日