※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のおしっこ後、2回目がまだで、お昼寝中。間隔が空きすぎるかも。外出中で水を拒否し、ジュース50ccを飲んだ。

朝9時におしっこして、まだ2回目のおしっこがありません😭そして今お昼寝中です🥲🥲🥲間隔空きすぎですよね?😭外出しており、水は飲むの拒否してジュースを50ccぐらい飲みました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配ですね💦
水分をあまり摂りたがらないってことですかね🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭普段は授乳してるから飲み放題なんですが。。。。🥲外だともう2歳になるし授乳はちょっと🥲時々水を飲んでくれるんですが🥲

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も水分を摂りたがらないタイプです💦こればかりは慣れかな〜とちょこちょこ口に入れさせるのとあとはご飯で必ず汁物を出して水分摂取させてます🥹

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ご飯で汁物いいですね😭✨
    先程、おしっこ出たんですがちょっと心配すぎて💦💦
    保育園では水分取れてるらしいんですがストックおむつは全然減らなくて😭😭😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした😭脱水とか怖いですよね💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして先程2回目のおしっこが出ました!!笑💦脱水怖いです😭😭優しいコメントありがとうございます💕

• 4月14日