※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳首の傷口が膿んでいて、授乳時に痛みがある。病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

10ヶ月の息子に授乳中、思いっきり乳首を噛まれました。
2週間以上経ってます。
傷口はテープボールを切ったような感じになってて、(伝わりづらくてすみません笑)膿んでます。
ここ3日くらい搾乳で乗り切ったのですが、治ったかな〜と思って授乳したらまた膿んでしまいました。

これ、病院に行かないと治らないですか??

同じような経験ある方教えてください。

コメント

ふろっぷみたいになりたい🔰

私も噛まれて、血が出ましたが、紫雲膏て軟膏塗って病院行きませんでした。授乳には血が出て吸われても大丈夫と言われました。(私の場合は)
歯を食いしばって暫く痛みに耐えながらあげてました。
無理せず病院に電話で相談してみても良いかと思いますm(_ _)m

  • ママリ

    ママリ

    歯を食いしばって😂私も同じ状況です。どのくらいの期間耐えましたか??

    • 4月14日
  • ふろっぷみたいになりたい🔰

    ふろっぷみたいになりたい🔰

    私は3日位でマシになりました!m(_ _)m

    • 4月15日