※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークお出かけしますか?我が家は近所の公園やイオンで終わりそうです!

ゴールデンウィークお出かけしますか?
我が家は近所の公園やイオンで終わりそうです!

コメント

ママリ

遠出のお出かけは帰省とセットという感じになりそうです!あとは近場や家で過ごす予定です♪

ままり

GWやお盆は基本的に近場で引き篭もることにしてます!笑
東京のベッドタウン的なところに住んでいるので、長期休暇の時期は普通の土日より空いていて快適です😂

はじめてのママリ🔰

おでかけ予定ないです!どこ行っても混むのが分かっているというのと、まだ子どもが小さい、感染症もやっぱり気になる、という感じで色々大変そうなので特に予定していません^ ^

ママリ

わざわざGWの混んでるところへ行くのは効率悪いのでお出かけは別の日にします✨
GWは実家でバーベキューしたり私の兄弟が帰省するので家族や親族でピクニックしたり近場で過ごします!

はじめてのママリ🔰

上の子の予防接種しか予定ないです😂
夫も仕事だし、1人で子ども2人連れて人混みに飛び込む勇気ないので出かけても近くの公園くらいですかね🥲

はじめてのママリ🔰

大きい公園に行く予定です😊