※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子を無痛分娩、第二子を普通分娩した方、どうでしたか?体験や感想を教えてください。未知の怖さもあるけれど、普通分娩に傾いています。

第一子を無痛分娩、第二子を普通分娩にした方いらっしゃいませんか?

7月に産まれる子を何で産むか考え中です。
普通分娩を体験してみたいな〜という気持ちも強く、知り合いの産科の先生にも普通分娩をおすすめされたり…。また2人目を最後の出産にしようと思っているので後悔はしたくないな〜と思っています。

第一子を無痛、第二子を普通にした方、どうでしたか?無痛にしなかったことを後悔したとか、体験してよかった!とか、感想を教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

普通分娩には傾いているものの、未知の怖さもあり、腹が決められていないです。

コメント

はちみつ。

1人目無痛
2人目普通でした!
私は体験出来て良かったなと思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    こう…やっぱりめちゃめちゃ痛かったとかそういうのはありますか…?

• 4月14日
  • はちみつ。

はちみつ。

普通に痛かったです!
    が、意外と耐えれる痛みで後陣痛のが痛すぎました(笑)🤣
    3人目も普通分娩って思ってたくらいです!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと安心しました!!!
    次回の検診で普通分娩のお願いしてきます🥹

ありがとうございます!

• 4月14日