※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け対策についての質問です。日焼け止めを塗っても焼けることがあり、ビオレやキュレルを使っています。アネッサの方が良いでしょうか?他の方はどんな日焼け止めを使っていますか?

日焼け対策について

私は焼けやすいのか、手や腕がいつも白くならず、色素沈着してるのかなって感じです😢
運転だけでも焼けてるのかと、最近は、外出時は塗るようにしてますが、今日の暑さで子どもと外遊びで日焼け止め塗っても焼けた気がします😭

ビオレとかキュレルを使ってます。
やっぱり、アネッサとかの方が良いのでしょうか?

日焼け対策してる方、どうしてますか?
使ってる日焼け止めを教えてください🙏🏻
どうして、みんな、真っ白なのでしょう😭
白い手に憧れます。

コメント

はじめてのママリ

絶対、生まれつきのものだと思ってます🤣(笑)
わたしもすぐ日焼けして色が黒くなっちゃうので昨年から、白肌憧れて(韓国アイドルみんな白い🇰🇷😭✨と思い)長袖着てたり、日焼け止め塗ってましたがそれでも焼けました🤣💦

もうこれ、体質だよね……と諦めました😭💦
ビオレが効く!ってブログで書かれてる方がいて、ビオレ使ってますが焼けます😭無理かー?…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!一緒ですねー!めちゃくちゃわかりますーーー!
    やっぱり、焼けやすいって体質ありますよね!
    もう、季節問わず外出して日を浴びたら、手はアウトですよね🤣

最近のアイドルの白さ、ハンパじゃなく、陶器ですよね!わかりますよ〜!!それでか、世の中、みんな白くなってる気がして、🤣笑。
    私も今年はがんばってみようと思ったんですけどー、なんか、みんなと違うとって...薄々、感じてて😯

厳しいですね〜😭
    1年だけ足掻いてみようかな、笑😂
    ありがとうございます💓

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん、白い人って太陽に当たっても白いんですよ🤣(笑)!
    と思ってます!
    日焼けしても赤くなって、また白く戻るだけみたいな💦うらやましい💦

ファンデーションも、いつもそのメーカーの中で一番濃い色ですもんわたし😭💦
    明るめ使うと、顔浮きます😭💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、色白な人は赤くなるって言いますね!
    そこまで日に当たってなく、日常生活で焼けるって、厳しすぎですよね😭
    周りにあまり自分ほど、日焼けしやすい人いないから、わからなかったけど、やっぱり体質なんですね🤦‍♀️

• 4月14日
ママリン

物理的に遮断しないと、日焼け止めだけではなかなか真っ白は保てません💦
私は必ず甲まで覆えるuvカットパーカーか、アームカバーしてます🙆‍♀️
ハンドクリームに関しても、uvカット機能が含まれているものを使ってます!名前がわからないのですが、マツキヨにあるやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ数年、長ズボンばかり履いてたら、足が白くなったので、手や腕もなんとか白くしたいって、思ったんですが...納得です。。

日焼け止めでは、完全には難しいんですね🥲
    焼けやすい体質なので、常には難しいかもしれないけど、物理的に遮断できる物を、買ってやってみます✊🏻

ハンドクリームもUVカット機能があるのありますね!
    それも見てます✨

• 4月14日
マサラタウン

私も体質だと思ってます🤔
アネッサなど若干高額のものを使っても普通に焼けます💦
そして運転してても焼けますね🚗

気休めにアームカバーしてる時もありますけど、暑さに負けて外しちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過去にアネッサを使ってましたが、マメに塗り直さなかったからかな〜と思ってたけど、焼ける時は焼けるんですね😭

少しでも焼けたら、元に戻るのも時間がかかるから、どんどん黒くなるし、体質ですね😵

アームカバーの件、わかります!
    それに、日常生活で少しでも付けずにいたら、焼けちゃって、そうなると、その年はもう健康的に日を浴びようって、なります🫠

• 4月14日