※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
雑談・つぶやき

3人家族なのに出費半端ないです😇ちなみに旦那と同じ会社、フルタイムで…

3人家族なのに出費半端ないです😇
ちなみに旦那と同じ会社、フルタイムです(副業禁止)
毎月赤字でボーナスでなんとかなっています
貯金は300万ほど。車の頭金で300万払って無くなりました😿


育休中は節約頑張ってましたがフルタイムで我慢なんかしてらんねーと買いたいものは買い、食べたい物を食べ外食も月2回ぐらい😂もちろん良識の範囲内です!

これで節約節約とやりたいこと我慢してたらストレス溜まっちまいます。
同じような方いますか😂?もう開き直りました!

コメント

deleted user

私も最近、金銭面は開き直りました🤣
お金のことばっかりに縛られても良いことないです👍