※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が休日に昼寝していてイライラします。昼寝はゲームのせいで、時には3回も。家事や育児も押し付けられてしまい、悩んでいます。

旦那が休日毎回昼寝してるのみるとイライラするんです。

心狭すぎですかね?🤣
眠い理由は毎日遅くまでゲームしてるからです。
ほんとひどい時は3回くらい昼寝してます。もはや朝寝と昼寝と夕寝です。赤ちゃんより寝てます。
私が胃腸風邪で吐いてる中も昼寝されて必然的に家事育児押し付けられた時は殺意芽生えました。

旦那さん正社員、自分がパートで子供がまだ小さい方、休日旦那さんどう過ごさせてますか?自由にさせて家事や育児全て自分でやってますか?🥹

コメント

chitta

子どもが小さい時、本当にムカついたので、寝るなら私の見えないところで寝てくれと言いました。
リビングで堂々と寝られると腹立ちます。エアコンないとか知らん自分の部屋で寝ろって感じでした😇

• ゆん

ゆん

めっちゃわかります、、。せめて見えないとこで寝ろって思います。
    でも自分の部屋で寝させたら一日中寝るんじゃないか心配で🤣
    旦那さんちゃんと起きてきましたか?😇

• 4月14日
はじめてのママリ

もはやさっきボールぶつけまくって起こしました😂
めちゃくちゃイライラしますよね😂😂

• ゆん

ゆん

リアルタイムでわらいました(笑)
    起こすと機嫌悪いので私もわざと大きい音出したりして起きるように仕向けます(笑)
    でも起きないのでより腹立ちます🤣

• 4月14日
Mk

赤ちゃんより寝るとか腹立ちます🤣
うちは家事はほぼやらないですが、その代わり子供と公園行ったりさせます。
家に誰もいないほうが私の家事も捗るし、終わったらのんびり過ごします🤭

• ゆん

ゆん

うちの旦那もさっき昼寝から起きてイライラしてる私見てそそくさと上の子だけ連れて公園行きました🤣
    家に誰もいない時間があるの羨ましいです🥹❤️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

朝寝昼寝夕寝の赤ちゃんリズム面白いです笑
大きな赤ちゃんがいるんですね☺️

• ゆん

ゆん

30歳の大きな大きな赤ちゃんです😮‍💨
    いつになったら大人になるんだろうって感じです😩

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

仕事が遅くて、次の日眠いのは仕方ないと思うから寝てもいいけど、ゲームやってて次の日眠いって言うのはなしだからね!!!って釘刺してます(笑)

• ゆん

ゆん

仕事で遅くてだったら全然昼寝しててくれて構わないですが、定時で帰ってきてゲームして次の日眠いのは本当腹立ちます(笑)
    私も釘刺してますが効果なしです🤣

• 4月19日
ゆんたん

うちも全く同じです😂😂😂
昨日も夜中3時までゲームしてたらしく、昼まで寝てましたー😛
私は朝から洗濯したり掃除、買い物行ってお昼ご飯作っていたら起きてきましたー🫠🫠
結婚する前からゲーマーなので何を言っても治りません諦めました🤦‍♀️笑

• ゆん

ゆん

えー!!イライラしませんか?!
    昼まで寝てるなんて、、独身気分?って思っちゃいます😇

結婚前からゲーマーだったのによく結婚を決意されましたね😂

• 4月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

私はテレビっ子なので、逆にお互い好きなことして成り立っています🤣🤣野球とかサッカーとかでテレビ取られるより全然良いです🤣💦

• 4月19日