※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏の服装について、痩せ型の方が悩んでいます。シャツやブラウスなどは身体の細さが目立ってしまい、オーバーサイズのTシャツがまだマシだそうです。

痩せ型、ガリガリの方に質問です😭

夏ってどんな服着ていますか?
本当ガリガリなので、冬は隠せて良かったのですが、夏はなかなか着れる服がありません。
特にシャツブラウス系は、身体のペラペラ感が出てしまい、かなり残念な着こなしです。オーバーサイズのTシャツ系はまだマシなのですが😭

コメント

はじめてのママリ

オーバーサイズばっかりです😂
それかラインがでないワンピースにシャツ羽織ってます!
子供が産まれてからは動きやすさ重視になって、あまり身体のペラペラ意識しなくなってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オーバーサイズがちになりますよね😂
    今年から仕事復帰したので、見た目を意識しないわけにもいかず💦
    ワンピース着がちだったのですが、仕事はワンピース着れないので、どんな服装すれば良いのか迷子です😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ブラウスをINするの好きだったけど私も着れなくなりました…

ワンピースが多いです。ふんわりした感じの。
あとはINしないで着られるブラウスとかですかね。少し大きめな感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワンピースいいですよねー!✨
    今年から仕事復帰したのですが、仕事はワンピース着れないので何着れば良いのか迷子になってます😂

    私上半身もかなりペラペラで胸もないので、ブラウス着るとペラペラ感がすごくて😭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに、仕事だとそうですよね😢

    わたしも胸ないし
    薄いの同じです😭
    ほんとにみすぼらしい感じで
    もはやコンプレックスです。

    ブラウスもふんわり系や
    オーバーサイズのブラウスなら
    なんとか着れます😭

    • 4月14日
ママリ

ブラウスよく着ますが素材に気をつけてます!
ふんわりした素材や張りのある素材だとカバーできますよ✨
あとは鎖骨を出さないようにしてます😊
Tシャツ1枚では着れないので上にシアーシャツ羽織ったり。
ふんわりしたブラウスにデニムが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鎖骨出したら終わりますよね😂
    私選び方が悪いのかブラウス着るとペラペラ感がすごくて😭
    例えばどんな感じのブラウスを着られているかもし商品の写メなどあれば見せていただきたいです😭💦

    • 4月14日