※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

石川県内で産後のメンタル不調で受診した方いますか?金沢市、野々市市近辺での経験を教えてください。

石川県の方
産後のメンタル不調で受診したことがある方おいでますか?
イライラ、、鬱っぽい、、などです。
ご自身が出産された産院以外での返答でお願いします☺️

金沢市、野々市市近郊だとありがたいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

日々の育児お疲れ様です。

産後メンタル不調で、市から保健師さんと心理士さんが家庭訪問→出産した病院で紹介状を書いていただき、青和病院へ行きました。

心療内科はどこも初診受付してなかったり、予約が取れなかったりしますので取り敢えず診ていただきたいと言うことなら一度行ってみるといいかもしれません☺️

• nana

nana

ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    もし差し支えがなければ、どのような症状で受診されたかお聞きしたいです…😌

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後うつですね😭
    2人目の産後、上の子の赤ちゃん返りが酷く…

イライラが抑えられない、吐き気、耳鳴り、不眠、泣きっぱなし等です。

本当に最低ですが、下の子の事を可愛いと思えず、母親失格だとずっと思ってました。

訪問してくださった心理士さんが「産後うつだと思うから病院の予約とるね」といってくださり、保健師さんが病院に連絡をしてくださいました。

• 4月15日
  • nana

nana

ありがとうございます(^^)
    辛いこと思い出させてしまいすみません🥲💦
    そして全然最低なんかじゃありません。

参考にさせていただき調べてみます🔍ありがとうございます(*^◯^*)

• 4月16日