※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

夫が性依存や不貞行為を繰り返し、再構築に悩んでいます。日常は楽しいが信頼が揺らぎ、苦しい状況です。今後の対応が分からず困惑しています。

性依存、セックス依存の夫と再構築された方いますか?
再構築できましたか?
生後3ヶ月の子供がいます。

旦那が結婚1.2年後〜マッチングアプリでセフレを求め不貞行為を何度もしていました。
その間、不妊治療してましたがその間もです。
メンズエステでもお金を積んで性行為してました。
念願の子供が産まれたあともしてました。
エロいやりとり 陰部の写真を送らせるようなやり取りもしてました。

始めは性行為なしのメンズエステのみの利用と言われ、次したら離婚と分かってるから2度としないと誓われた10日後にマッチングアプリの女とセックスしてました。

結婚前に公然わいせつで前科あり、その時かなり悩みましたがすきだったので支えました。
人生の1番どん底を支えたつもりで、私になら弱い部分も見せてくれると思っていましたが、問い詰めてもなかなか白状せず、程度がマシなように嘘をつかれました。
さらに問い詰めるとしつこいと逆ギレされました。

親も巻き込んだ離婚問題に発展し、やっと事の重大さを感じているようです。

旦那は病気で、弱い人間とも思えるのですが、それ以前に私の心がないがしろにされ、殺された気分です。

日常はいいパパで一緒にいると私も楽しく、再構築をまったく考えないわけではないのですが、再構築しても疑ったり、責めたり、フラッシュバックする毎日が待っていると思うと苦しくて。
今後どのように向き合っていけばいいのか本当に分かりません。

コメント

ままり

私だったら離婚します。
自分だけではなく子どもにも影響が及ぶ可能性があるからです。
ただでさえ辛い思いをし続けていて、これからも辛い可能性の方が高いと思いますし、子どもが物心ついた頃に逮捕なんかされたら子どもも傷つけてしまうことになると思います。
嘘をつかれて心を殺されて傷つけられてまで一生支える価値があるのか、自分と子どもの幸せを第一と考えることができるのか、あなた次第かなと思います。。

ちー

結婚前に前科があり、結婚後も不貞あり。
これでいいパパと言われても……

私はケースが違いますが、結婚後、産後に旦那のモラハラが露呈しました。あくまで、私の場合は、ですが。。。
結婚5年目頃に別居開始。
開始当初は、それまでの旦那にはありえないくらいの長文メールで、反省の意を送られました。
面会交流を開始した最初のころは、子どもの希望もあり、私も同席してましたが、しばらく経って、色々あり、立ち会わないようにしました。
最初は面会交流もしたくなかったですが、子供の為に月に一回実施。
離れて生活しても、月1で会う程度が一番、楽だと感じました。
旦那は親からしてかなり金持ちなので、旦那と生活していれば、恐らく最低限の生活に困ることはなかったです。背景を知ってる人は、旦那といれば将来安泰だったのに……と言われることもありますし、子供がパパ大好きなので、子供の為にも、私が我慢できなかった事をよく思わない人とは、疎遠になりました。
最初は反省の意を述べてた旦那ですが、子供と自由に会えなくなると、最近も、今の状態が続くなら、今離婚成立しても、即行、共同親権で控訴するから!今のお前の自由がこのまま続くと思うなよ!と、半ば脅されました。
つまり、何が言いたいのかと言うと、人って、余程のことが無いと変わらないということです。
旦那様と向き合う努力をするより、自分がどうしたら幸せになるか、を考えるほうが、賢明だと思います。

はじめてのママリ🔰

依存症ってなかなか治らないと思うので、お子さんのことも考えると離婚された方がいいと思います。
いいところもあるかもしれませんが、苦しんでまで一緒にいる必要性を感じません。

りー

私だったら離婚します。
気持ち悪い人間としか見えなくなりそうです、、。
依存症は治りません。😢