※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で症状が出た方いますか?基礎体温や体温が高くて体がぽかぽか。右の足の付け根が痛くてズキンズキン。基礎体温は低め。着床期だし症状は出ないかな。着床出血は10日過ぎてからかな。ありますか?


高温期8日目くらいで症状出た方
いますか??
今日気温暖かいからか基礎体温や
日中の体温が高くて体がぽかぽかしてます☀️
排卵痛と同じ右の足の付け根が朝から痛くて
ズキンズキンしてます…
昨日一昨日まで結構基礎体温さがってたので
落ち込んでましたが今日は寝不足もあってか
高めでした、でもまだ着床期だし症状出ないよなとも
思ってます🤔基礎体温も低めなので💦

この頃から症状出た方いますか??
着床出血等は10日過ぎてからだろなと思っており
おりものも気にしてません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ症状でしたー!
基礎体温私も上がりが悪かったですが、11日目からグンと上がってフライングにて陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日目でも症状出るんですかね!?
    このまま体温キープできたら
    いんですが明日下がってきたら
    不安なりそうです😭
    ちなみに11日目は前日から
    どれくらい上がりましたか?
    他に症状ありましたか!?

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私今回高温期5日目から鈍痛、チクチク痛ありました😂
8日目くらいだと足の痛み気になってました!
0.3くらい上がりました!!
8日目くらいだとガス溜りがあり、高温期11日目くらいから眠いのに寝れなくなってきました(寝てる間も体温が高いから)。
そして生理予定日から胸の張りが出てきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は排卵日の夜から夜中
    腹痛腰痛で2日寝れずその後も
    体温低目なのに起きるように
    なったので一緒です😭なので
    基礎体温も正確にならなくて…

    そして6日目に動くの大変な
    くらいの腹痛腰痛でいつもの
    生理と違うと思いました😭
    丁度今日0.3上がりました🙄
    正確ではないですが。明日も
    大きく下がらなければ少し
    期待してみます!
    足の付け根ずっと治らないのですがそうでしたか😭?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期11日目なので、体温37.0以上でしたすみません!!
    寝れないと正確に測れないですよね!

    期待大ですね!!!
    私の場合足の付け根は案外すぐ治ってました!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそこまで上がれば期待して
    下がるようなら期待せずいます😔
    今は痛み無くなりましたが腰痛が…

    37.0行けばいいですが元々
    低いので36.8でもびっくり
    してます💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も元々低いです。。
    前回妊娠した時はMAX36.8でしたよ!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    明日からも右肩上がりに
    なることを祈ります😂
    そうでなければ着床じゃないと
    諦めます😔
    私も早く授かれますように🙏

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も祈ってます🙏🏻✨

    • 4月14日