※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

朝からベビー布団を洗濯機はいらんから手洗いして洗濯機2回まわし掃除…

朝から
ベビー布団を洗濯機はいらんから手洗いして

洗濯機2回まわし
掃除機を家中かけて周り

お腹パンパンにはって痛いまできたから
ソファに座ってたら
上の子が足に絆創膏貼ってと言ってきて

旦那は1人で会社辞める人のギフトカード買いに出かけ
上の子は大人しくDVD見てるけど
行きたいって言った下の子連れてってくれればよかったのに
ダメっておいて行かれて下の子の機嫌最悪

お腹に何回も頭突きしてきてYouTube見たいと泣きわめき
お腹痛いからやめて、YouTubeは目が悪くなるから見れないよって何回も言ってるのにしつこく頭突き
痛いし怖くなって離したら号泣


自分で望んで妊娠した3人目やけど
妊婦しんどすぎる

誰にも言えなくて
ちょっと弱音吐きました。

気分害された方すみません。

コメント