※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘との遊びが疲れてきたので、1人で遊ばせることも増えました。公園にも行っています。

後期に入ってそろそろいい加減身体が重くなってきました😭
本当ならずっと横になっていたいものの、娘の遊ぼう遊ぼう攻撃がすごく、断ることも増えました😭可哀想ですよね、、、

横になりながらブロックとかおままごとでごっご遊びくらいならできますが、なんせ物語りを作りながら遊ばなきゃいけないからだんだんずっと話してるのもしんどくなってくるので最終的に1人で遊ばせちゃいます😓

行ける日は公園行ったりしてるし、ゆるしてーー😭😭

コメント

ぴーたん

初マタです👶🏻
私は自分のことで精一杯でピーピー言ってるのに。。ほんと、すごいです。やらなきゃならないというのもわかりますが本当に尊敬します。
どうか、、お身体に気をつけてくださいね😭😭💦