※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授乳中「俺も一緒におっぱい飲もうかな笑」と夫が冗談で言うんですが、本当に飲まれた方いますか?😂美味しいのかな?😂

授乳中「俺も一緒におっぱい飲もうかな笑」と夫が冗談で言うんですが、本当に飲まれた方いますか?😂
美味しいのかな?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも言われました笑
でも、血液飲んでるようなもんだよって言ったら、やめとくわ!ってなりました笑

はじめてのママリ🔰

1人目の時に搾乳機でとった母乳が
少し余ったのでふと気になって
市販のミルクと飲み比べしましたが
母乳は少し甘い感じで
市販のミルクは激甘でした!笑笑

はじめてのママリ🔰

大人には栄養価高すぎてお腹壊すそうですよ😂

噴出したやつ舐めたことはありますが、さらっとしててほんのり甘めって感じでした!
でも乾くときちんとベタつくし、一丁前に糖分なんだなって思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

自分で確かめる勇気がなく、搾乳した時に旦那に少し指にとって舐めて貰ったことあったんですが「うす甘いだけ」って言ってました😂美味しくはないみたいですw

k

溢れ出てきたやつを自分で指で取って舐めてみたことはあります!薄甘い感じでした😃
私も、栄養価高すぎてお腹壊すってみたことあります😂
長男が赤ちゃんの頃ネットの記事で読んだので定かではないですが、旦那さんが母乳飲んだらお腹壊して病院に行って、何だろう?ってなって、赤ちゃんがいることを先生が知って、もしかして母乳飲みました?と聞かれたとか…本当かどうかは分かりません😂

はじめてのママリ🔰

詰まってしこりが出来てしまって💦
娘じゃ吸えなかったので、
旦那に吸ってもらいました🤣
おかげで詰まりはなくなりました!!!笑
旦那は「マズイ!2度と飲まない無理!」と言われました😂
本当に2度と飲む事はなかったです…笑

ミッフィ

エッチ中に吸われました😂