※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水の森美容クリニックで埋没した方いらっしゃいますか?鈴木凛先生か石原…

水の森美容クリニックで埋没した方いらっしゃいますか?
鈴木凛先生か石原健志先生が個人的には良いかなって思っていて、やってもらった方のお話聞きたいです!!
また、東京の水の森でおすすめの先生がいたら教えて欲しいです💓


①どんな雰囲気か寄り添ってくれそうか?

②施術はどうだったか?綺麗、理想通りに仕上がったか?

③今何年経っても取れてないか、綺麗か?

ここらへん教えて欲しいです!

コメント

𝑘 𝑡 _

水の森の総院長が地元の方で、やってもらった事ありますがすぐとれるし、基本雑です術後の対応も!

腕は先生によるかと思いますが、わたしなら二度と水の森ではやらないです笑