※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

迷惑メールかもしれませんが、明細書が不安。カードでの引き落とし記憶なし。新しいメールアドレスからの受信は初めて。確認したいです。

これ、迷惑メールですよね?(・_・;
今寝ぼけながらみた明細書です。
今月か来月普段より出費がある為、目が点ですが、このカードで引き落としした記憶なく。。💦

こんなアドレスでないですよね?


iPhoneで受信メールに以下のメール来たのは初めてです。💦

一応です。一応確認したく。。

コメント

ベビーラブ

迷惑メールだと思います💦
最近カード系のよく届きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった💦迷惑メールですよね💦
    迷惑メールでなく受信メールにきてセキュリティ突破されて一瞬迷惑メールに感じなく、今月の利用金額頭ぐるぐる回りました💦

    • 4月14日
deleted user

三井住友カード持ってますが
差出人アドレスは確認しましたか?

おそらく迷惑メールだと思いますが
アドレルの確認をして
私なら一応カード会社にも確認します。

金額が大きいのと
知り合いがクレカの不正利用されて金額がこのくらいの金額だったと言う話を聞いてるので念のため確認します💦