※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那うぜー遊びで汗かいてーそのまま銭湯でー替えの着替え持って行くの…

旦那うぜー

遊びで汗かいてーそのまま銭湯でー
替えの着替え持って行くの忘れて、
汗かいた服をまた着させてー
なんでなん?って感じ。それでイライラしてると
怒りすぎって、まず自分の非を認めろ?
俺がしたことは大罪なんか?じゃねーよ!

しかも、お風呂上がりにジュース飲んで、
そのまま寝たら当たり前におしっこ漏れるから
パット普通つけるやろーーーー
いつもいらん!って言うやん!!!って
確かにいつもは飲み過ぎに気をつけてるし
寝る前にもトイレ行かせてる、本人はゴワゴワするから
嫌がるしつけなくてもいいって言うてるけど、
臨機応変にうごこーねー
いつもとは状況ちげーよ


てかいつも怒りすぎとか言うけど
優しく伝えても動かねーじゃん笑

コメント