※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お仕事

飲食店で働く主婦パートが、嫌な同僚に悩んでいます。その同僚がイライラし、仕事を辞めたいと思っています。4月まで頑張り、5月に辞める予定です。辞めるまでの2週間が憂鬱です。

主婦パートで週3〜週4で5時間、飲食店で働いて2ヶ月になります。職場で嫌な人が1人出来てしまいました。その人は最初は優しかったんですが…私がミスばっかりするのでその人がイライラしてます。その人と別の人が話していたんですが…「お店抜けようかな」って会話してるのを聞こえてしまいました。たぶん私のいる時間帯を抜けて私が仕事終わる時間に戻るってことだっと思います。そのことで色々と考えてしまい今の職場を辞めたいです。4月はシフトが出てしまったので辞められず、頑張って今月を働いて5月に辞めようと思います。休みの日も仕事のことをずっと考えてしまい今すぐに逃げ出したい気持ちでいっぱいです。あと2週間も仕事へ行かなければならないのも憂鬱です。

コメント

⛄️

そうゆう人がいると仕事行くの嫌になりますよね😭😭
私も仕事始めたての頃、店長がそのタイプの人間で…😭
でも不理屈にイラついてるし、嫌な人もその人だけだからと思い仕事続けて4年目になります!!!笑
その人以外はいい人で、逆にその人がお店抜けてくれるって言ってるならラッキーと思ってもう少し続けてみるのもありなのかな?と🥺
でもメンタル的にキツすぎたらその人のせいで辞めたいって店長に話してもいいと私は思ってしまいます🫣