※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のカラーやパーマは、胎児に影響はないでしょうか?出産経験のある方の意見をお聞きしたいです。

妊娠初期のカラーやパーマ

胎児に影響はないですか?ネットで調べても大丈夫と、やめた方がいいの両方出てくるので判断が難しいです。出産経験ある方の意見をお聞きしたいです!

コメント

🐰

初期から臨月まで
欠かさず1.5ヶ月に1回カラー行ってました😌
私は特に影響なかったです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々と回答ありがとうございます!影響無かったのですね☺️参考になりました!

• 4月14日
パピコ

調べるとあまりよくないと書かれてること多いですよね。

あと長時間座っていられるか。ですかね🤔
つわりだったり、匂いがダメだったりすると大変かもしれないです😱

けど、美容院行きたいですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところつわりもないので、座って居られれば大丈夫ですかね☺️

• 4月14日
ぽいんこ

私もめちゃくちゃ調べてますが、つわりもないので来週ストレートパーマかけに行こうと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今のところ悪阻がないので悪阻が来る前に行ってみようかなと思います😊

• 4月14日
ママリ

先週行ってきました!
髪の毛洗っているときに、こりゃお腹大きくなったら体勢的にきついなってなりました😂
でも可能な限り行き続きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり動ける今行った方が良いのですかね?😊胎児への影響と言うより、母体の安全面からダメってなってるだけですかね?

• 4月14日
ココ

一人目の時も、二人目の今も、カットとカラーしてました!一応美容師さんに妊娠していることを伝えて、大丈夫な薬剤ということを確認しています!その方が安心できるので😊美容師さん的には、薬剤で母子に何かあることはなくて、悪阻がある場合においで気持ち悪くなったり、座りっぱなしでしんどくなったりなど、その辺は気をつけないといけないと言われました🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!丁寧な回答ありがとうございます😊美容室行く際は妊娠の事を伝えてみます!

• 4月14日