※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

扁桃腺の痛みや他の症状があり、バセドウ病の可能性を心配しています。月曜日に病院で血液検査を受けたいが、普段病院に行かないため不安があります。家族の言葉で行く決意をしました。

・扁桃腺が痛い
・動悸がする
・イライラする
・生理が遅れた
・疲労感
・肩が痛い
・夜眠れない

などの症状があり

たまたま、今日実母に会ったら
バセドウ病じゃない?と言われました。

ついこの間まで
凄くストレスを感じていて
辛い日々でした。



首の痛みを調べたく病院を
月曜日に受診しようと思うのですが
血液検査をお願いしたら
して貰えるんですか?


あまり、病院へは普段行かず
健康診断以外で
自分から血液検査をして下さいなど
言った事がなくて、、、🥺🥺🥺




普段は風邪でも病院へ行かず😂
自分の事はすぐ後回しにしてしまいますが
今回は
自分の意思と言うより母親や、旦那が
行けと言うので😂

コメント

うに

甲状腺内科に行くほうがスムーズですよ🥹
エコーもしてもらえますし!

  • ママ

    ママ

    近くに、
    内科・人工透析・糖尿病専門の
    病院があるんですが、、、


    そこでも大丈夫ですか🥺?

    • 4月14日
  • うに

    うに

    甲状腺クリニックとかはお近くにないですか?🥹
    私は普通のクリニックにいったら専門医の方がと言われ、たらい回しになりました😭

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね💦
    たらい回しは困ります🥲🥲🥲

    探してみたら
    自転車で15分くらいの所にありました🥹

    そちらに行ってみます🥺

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月14日