※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

競馬で当たるコツはありますか?去年から月1ぐらいやっていますが、あまり当たらないので難しいなぁと思っています。

去年から月1ぐらいで競馬をやっています
色々情報をみて少額かけているのですが、
何かあたるコツはありますか?笑

あんまり当たらないので難しいなぁと思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

父が好きだったので一緒に競馬やってたことあります🙋‍♀️
月1だと重賞(GⅠとか)のときだけ買ってらっしゃるんですかね?🤔

馬券はどのように買われてますか?単勝はよほどの強い馬じゃないと当たりづらいので、配当は低いけど何頭か馬を選べる複勝や3連複でまずは練習するのが良いのではないでしょうか😃

あとはオッズ、馬の成績、どの騎手が乗るか(とりあえず武豊騎手なら買うか、みたいな笑)、芝かダートか、短距離か長距離か、等を参考にしたり😃
とはいえ勉強しても番狂わせはしょっちゅうですよね😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    とりあえずG1で過去の結果を見て当てれそうなレースだけかけています😂

だいたいを単勝と複勝でかけているのですが、芝の長距離の方が当てやすいんですかね?
    3連複もチャレンジしてみます!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GIはその年の強い馬が揃うので予想も楽しいですよね☺️出る馬みんな強いので複数買いしないと回収できないこともありますが😂

簡潔に芝の長距離が当てやすいとは言いづらいかもです😳
    一般的には芝ならスピード重視の馬が有利とされているので、タイムが早・体重が軽い馬の方が勝率は高いのではと予想できます🤔さらにレースが短距離なら序盤から先頭に出て逃げ切る馬が有利なんじゃないか、長距離なら後半まで体力温存して最後の一直線で差す馬が強いんじゃないか、などと関連させて考えたりします!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

過去の成績とかもみたり、最初はオッズが低い馬で複勝買いしてみたりすれば、当たりやすくはなりますよ。
斤量とかでも違うし、
予想もみるとこによっては、人様々なので
まずは、複勝買いで小当たりを目指すがいいと思います😊

最近は気まぐれにしかしないですが
前は毎週行くほどやってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はルメール信者なので
    割とルメール買います。
    昔は好きな馬がいて、系統でも買ってました。

• 4月18日