※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️奇跡❣️
雑談・つぶやき

小学高学年の娘の態度にイライラし、更年期で旦那にも不満を感じる母親の相談です。

小学高学年なると言う事利かない口ばかりで、もうイライラ‪💢‬してしまう💢もう駄目な母親ですわ❗優しく出来ない⤵︎ ︎しかも女の子の日前やし40歳中半やと更年期↘️😑💨なんか旦那にもイライラ‪💢‬やねぇ‪💢‬独り言愚痴🤔💬でした

コメント

はじめてのママリ

子どもも成長するにつれて難しくなりますよね💦
叱ったらワンワン泣いて言うこと聞いてくれてた時が1番いいです😭
我が家はもう少し大きい子どもがいますが、全く言うこと聞かないです💦

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメ有難うございます!うちの子は怒ると癇癪起こします!もうすぐ来月は誕生日🎂やけど🎉誕プレゲームは考え中🙄💭🤔です

• 4月13日
なひまま

私の気持ちを代弁していただきありがとうございます😂
同じ5年生ですかね?😅
最近、難しくなってきましたよね…

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメ有難うございます!あら、そうなんですね(笑)🤣そうですね😃同じ歳ですねぇ😄最近友達の影響もあって大変ですわ😰身長同じなっちゃったし🤣(笑)🥲︎

• 4月13日