※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

誕生日に市販のケーキで生クリームを避けたい。娘にも食べさせたい。オススメのケーキがあれば教えてください。

もうすぐ私の誕生日なのですが、ケーキを食べるか悩んでいます。

大人がケーキを食べていると、娘が泣き叫んで「私にもちょうだい!!」とジェスチャーしてきます。

まだ、生クリームは食べさせたくないなと思っているのですが、市販のケーキで食べれそうなものがあったら教えて欲しいです😊

コメント

ママリ

チーズケーキはどうですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チーズケーキ!確かに食べれそうです✨
    よく食べる子なので、どうしようかなと思っていました😂

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

たまにケーキ屋さんでも
    大人なら一口で食べれる
    スフレチーズケーキあるので
    それをあげてもいいかなと☺️

楽しい誕生日にしてください☺️

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます~❤スフレチーズケーキがあるかどうか探してみます!

• 4月13日
ママリ🔰

我が家も子供に食べさせるケーキはチーズケーキです😊
スフレチーズケーキならあまり重くないので子供でも食べやすいかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スフレチーズケーキですか!ありがとうございます❤

• 4月13日
はじめてのママリ🔰 

子供が小さい頃はフルーツタルトにしてフルーツ部分だけあげてました!
お店によって土台にアーモンドクリームを塗ってるところもあるのでアレルギーは要注意ですが💦