※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
妊活

HCG注射後、排卵検査薬が反応せず、排卵のタイミングが不安。旦那との約束も守れず、ストレスがたまっている。

昨日の朝9時にhcg注射して、昨日も今日も朝も夜も排卵検査薬がまったく反応しないのなんで😭

もう36時間経つけど、排卵してるかしてないか分からなくてストレス💦

色々調べてみても、排卵検査薬が陽性が出続ける話は聞くけど、全く反応しないのは聞いたことないです💦

昨日今日とタイミング取ろうと約束してたのに、旦那は今日はやっぱ無理とか言い出すし、、

もういやだなぁ🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

先生からは『LHサージ短いタイプの人もいるから排卵検査薬はあてにならない』と言われていました。排卵後の採血で確認できてたら排卵検査薬が反応してなくても排卵済でした。私の場合はhCG注射しても未排卵の時もあったので排卵後確認も大事でした。