※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
妊活

排卵が2.3ヶ月できず、悩んでいます。ストレスや食事が関係しているか教えてほしいです。

ここ2.3ヶ月排卵できません😭😭😭
排卵検査薬も強陽性にならないし、基礎体温も上がらないし😭😭

生理もおかしいし、、、

あぁー!!!早く生理きて来月仕切り直ししたいー😭

排卵がしっかり整うようにはやはり、、、
ストレスや食事も大きく関係するんですかね😭?
なにか皆さんが努力されてる事があれば教えてください🥹🥺

コメント

課金ちゃん

通院するのが手っ取り早いと思い薬とかもらいながらタイミング法してますが、それでも排卵検査薬うすくてなんかもうよく分からず自暴自棄気味です😇

  • こぶちゃん

    こぶちゃん

    私も通院して薬もらいました😂
    生理予定日1週間過ぎてても、
    もうすぐ排卵しそうですよ
    と言われ、、、😂その後も排卵検査薬は濃くなりません😂
    ほんと自暴自棄になりますよね😭

    • 4月13日
みい

2.3ヶ月も排卵しないなら私だったら通院します💦

  • こぶちゃん

    こぶちゃん

    もちろん通院してるんですよー😂
    生理予定日1週間過ぎてても、エコーしたらもうすぐ排卵しそうと言われ、、、💦
    でも待てど暮らせど排卵検査薬は濃くならず😂
    薬も飲んでますが嫌になります😩

    • 4月13日