※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉夫婦の収入に疑問。お金がないはずなのに高額な買い物をしている。クレジットカードや貢いでくれる人が関与している可能性。他人の家庭のことに不安を感じる。

義姉夫婦(3歳未満の子供が2人)、旦那さんはいろいろ仕事変えたりで今は手取り10万らしく、義姉は現在働いていません。
それなのに中古ですが家を買い、3人目を見越して軽の新車を買って2年で売って結構良いファミリーカーを買っててびっくり。
家具家電や子供のおもちゃも度々新しいものが増えていて。
前に旦那さんがお金がないことが不安で泣いていたみたいなのですが、それなのにどこからそんなお金が!?って感じです。
私の旦那も、「あの夫婦お金ないのに何であんなに買えるんだろうね」と不思議がっています。
以前旦那が聞いたら「まぁお金のことは良いじゃん。」と軽く流されたそうです笑
クレジットカードを何枚も持っていて全てカードで買っているのでは?はたまた貢いでくれる人がいるのか?と話していたところです。
よその家庭のことは気にするなと言われればそうなのでしょうが、旦那と義母が言うには本当にお金がないそうなので不思議で仕方ありません。
どんなことが考えられますか?

コメント

ままり

祖父母からの相続、宝くじ、YouTuber、奥さんが夜系の仕事、犯罪系ぐらいしか思い付かないですね🤔

はじめてのママリ🔰

相手側の親の支援か
借金膨らませてるか
お金ないのは嘘でそうやって泣き落として誰かに支援してもらってるとかですかね🤔