※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が他の女性とLINEしていることが発覚。離婚を考えるか悩んでいる。どう行動するか。

あーもー最悪。
男なんてそんなもんよね。
わかってる。わかってるけどさ。

LINEで他の女(多分SNSで繋がった他都道府県の人)に「会える?」とか「電話したい」とか言われとんのも意味わからんし、趣味のスポーツのマネージャーに大会申請に必要だからって住所聞かれて『いつでも来て』とか顔文字とハート付きで送って「奥さんに怒られる笑」って返ってきたのに対して『おらんときに(顔文字と💕)』ってこれ旦那、私に喧嘩売ってる??笑
ほんま殺したろか?👹🔪

たまたま娘が旦那のスマホでYouTube観たのそのまま放ったらかして旦那とお風呂行って、先にお風呂上がった息子が旦那のスマホガチャガチャ触ってたらLINE開いてしまってて、電源OFFっといてあげようと思っただけなのに。
消すのにチラッと画面の方見た私も悪いけど!
さすがにこんなLINE目に入ったら「はぁ?」ってなるし、他の女とLINEしてないか思わずチェックしてしまうわ!!!!💢💢💢
チェックしたら最低でも4人とはLINEしてるし、返信くれないSNSで繋がった女に何回かスタンプ送って「なんでLINE返してくれやんの?」とか送ってたし。
しかも日付見たら私が息子妊娠してるとき。

しかもつい最近、過去に別のスポーツもしてた時に一緒のチームだった女から「もういい歳やけど、結婚とかないの?」って聞かれてて、『まだやな(> <)』って。

あっそう。
お前はまだ結婚してねーんだ?
そうだよなぁ?私ら結婚指輪とかねーもんなぁ?
女騙し放題だなクソが。
マジ離婚しようかな。
いや、でもそれなら浮気とかした証拠掴んで慰謝料ふんだくってからじゃないと気が済まねーな。

ほんっっっと腹立つ。

こういうとき、
皆さんならこの後旦那の顔見たとき普通の態度で接することできますか?

離婚する場合はどう動き、
離婚しない場合はどう動きますか?

コメント

はじめてのままり

うわーーー!!!
めっちゃ殺意わきますねそれ
普通の態度で接するのは無理なので
シカト&避けます😇

私なら勝手にLINEブロ削
しちゃいます…笑
浮気まがいなことしてる
方が悪いので笑

• ママリ

ママリ

とりあえず投稿後に旦那が風呂から出てきたんですが、丁度、私が友人に電話で愚痴りまくってる最中だったので、これ見よがしに「たまたまだけどお前のLINE見たぞ。全部知ってるぞ」って言うことを友人に話してるのを聞かせておきました。笑
    そしたら私がその後に風呂から出たら、ぐずぐずしてる息子抱っこもしないで放置してたり、イライラしてて「もー、なに?💢」って子供に当たってたので、クソかよ!👹🔪って怒ってそっから口聞いてません😇

私もしれっとブロ削しとけばよかったー😫
    いざ自分がその立場になると、頭真っ白になるし、イライラもするし、判断力とか鈍りますね😭

• 4月13日
まる子

そのLINEは、写真撮って証拠を残しておきます。
そしてやっぱり許せなくて、なくて、新しいバッグ買ってくれるんだよねーありがとうって言って見せる。

• ママリ

ママリ

写真撮っとけばよかった🥹
    パス知らないので、また子供がYouTube観てる間に旦那不在で放ったらかし状態の時狙います😤
    そんな証拠がカメラロールに入って目に付くのも嫌ですけどね😂
    でも何かあった時の為に、それくらいはしておかないとですよね😣

• 4月13日
みづち

男ってのはいつまでーもお猿さんなんですよね~。そんなに女にチヤホヤされんのが嬉しいんか?って気持ち悪くなります。
うちも数ヶ月前まではよく女絡みありました笑
妊娠中に高校の同級生の女に結婚しなければよかったとか言ってたし、それをいま可愛い娘に話せるの?って思います。
子供が大きくなって嫌われればいいんですよ笑

次女絡みあった時はさよならです👋笑

証拠に取っておいてもしものために保存しときましょ🎵

うちは次もしあった時は義家族全員に恥さらしさせます😆

• ママリ

ママリ

ほんと、どんな顔して親やってんだテメェと思いました。
    子供可愛い可愛い言いながら、結婚しても独身時代と変わらず週末はソフトボールチームで楽しく過ごしてるし、なんなのコイツって感じです。
    マジ子供から嫌われろ〜💢🔪って思いますー😫
    義家族みんな変わり者なので、旦那の浮気やなんやあっても、「あ、そうですかー」みたいな感じで恥とも思わなそうです😑

裏切られた感強くて、本当は今すぐにでもサヨナラしたいですが、なんか一時の感情で動いて損するのは色々勿体無いので、証拠だけ取っといていつかのために、どうにでもなれる準備します🫡

• 4月13日
てん ☺︎

腹立つけど離婚したいならそれはそれで写真撮って一旦普通に過ごして、陰では逐一証拠集めの為に携帯チェックしたりします🥹
離婚しないなら、見た事は謝って、でもそんなLINEをしてる理由を聞いて、金輪際そういった事はやめると約束してもらいますかね🤔

何にせよ、人の旦那さんに失礼ですが気色悪いですね😇

• ママリ

ママリ

旦那が風呂から上がったタイミングで、私が友人にブチギレ愚痴電話してて、旦那に全部知ってることモロ聞かせました😂
    その後、旦那機嫌悪くなったので一切口聞かず、子供達の寝かしつけしてクソ旦那は寝落ちしてます😒

何も失礼じゃないです!
    コイツはクソです!
    私より4歳も年上のクセに未だに脳味噌がお子ちゃまな脳沸き猿🐒です。
    もっと気色悪い話すると、平日、仕事がある日は毎朝、私、娘、息子にそれぞれLINEのボイスメッセージで「ママ、おはよう。今日も好きだよ、大好きだよ、愛してるよ、世界一愛してるよー」「◯◯(子の名前)、おはよう。今日も保育園楽しんできてね。大好きだよー」
    というのを結婚当初から欠かさずずっと送ってきてます。
    新婚時はそんな事を幸せ〜とか思えるお花畑頭でしたし、今日こんなことになるまでは「毎日欠かさず送ってくれて、私、幸せな結婚したんだなぁ」とか呑気に思ってました😇
    自分がアホすぎて嫌になります🥲

• 4月13日