※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヵ月でてんかんやチック症の判断ってつきますか?なぜそう思ってる…

生後3ヵ月でてんかんやチック症の判断ってつきますか?
なぜそう思ってるかというと

①目合わせて笑ってたり、おしゃべりしてるのに急に上を見ることがある

②たまに眼振(月1.2回)がある←調べたらてんかんの可能性もあるのでは?ってネットに書いてあった

主にこの二つが気になります。

来週別件で小児科外科に行くのでこれらのことも聞く、再来週4ヵ月検診があるのでそこでも聞くのですが心配で心配で。。

コメント

はじめてのままり

動画撮っといた方が
いいですよ~🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ①は撮れたのですが、②にはいつなるかわからなく、なったとしても2.3秒で、撮ろうとした時には終わってるんですよね😭

    • 4月13日