※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、心が折れそうです。皆さんはつわりが終わるまで、どのような経験をされましたか?

昨日1日調子良くて、つわり終わったー!!と思ったら本日今まで以上に吐きました🤮心が折れそうです。
徐々に楽な時間が増えていくのでしょうか?皆さんはどんな感じでつわりが終わりましたか?😞

コメント

はじめてのママリ

つわりめちゃくちゃ辛いですよね😭
今回のつわりは、本当に少しず~つ、ゆ~っくりおさまって今週はかなりマシでした😂(先週日曜日の夜ご飯の時はしんどかった)
終わったー!と思ったら次の日しんどかったり、その夕方最悪だったり、本当に読めないですよね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり徐々にって感じなんですね😭お互いそろそろ終わって欲しいですね😓コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

2人とも安定期過ぎまでツワリありました😞
でも安定期を境に徐々に辛い日が少なくなったって感じでした!パタっと無くなった訳ではなかったですね…後期は胃痛に悩まされました😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一応胎盤できたし安定期だよって言われてて期待してたんですけど、まだダメそうです…後期はまた別のトラブルが出てくるんですね😭覚悟しておきます🙇‍♀️💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的に16週頃が安定期なのでもう少しかもしれないですね💦
    でも産んだら本当に今までのことが嘘だったみたいに楽になりますよ〜🤣
    元気な子が産まれますように✌🏻

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望が湧いてきました!コメントありがとうございました😊

• 4月15日