※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が鼻づまりで苦しそうで、離乳食も食べずミルクも吐いてしまう。辛いけど理解している。

もー頭が狂いそうです
鼻づまりがしんどくてずーっとずーっとずーっとグズグズな息子😭😭離乳食も食べないし、ミルク飲んでも鼻づまりによる咳こみで吐くし😭😭
もーごめんけどうるさいーーー😭😭😭
1番しんどいの息子なの分かってるんだけど、もうしんどいーーー😭😭😭

コメント

みー

お疲れ様です💦
看病する側も疲れますよね💦
お薬はもらっていますか?頼れるものは頼って、小児科の先生に症状と対策聞くといろいろ教えてもらえるかなと思います!
咳がひどいときや鼻水が喉にまわりそうなときは、上半身起こして寝かせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    看病ってほんと疲れますよね😭小学生ぐらいになればある程度自由にさせておけますが、赤ちゃん〜会話出来るようになるぐらいまではほんとお互いしんどいです😭
    薬はもらって飲ませてます!
    上半身起こしてですよね!ドライブする方が寝やすいのかなぁとか思います🥹

• 4月13日