※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
子育て・グッズ

29週の妊婦です。入院・ベビーグッズについてアドバイスをお願いします。画像は病院からのものです。

現在29wでそろそろベビーグッズや入院グッズを購入する予定なのですが、入院中これあると良かった!やこれは生まれてから買っても大丈夫かななどがあれば教えてください!
画像は病院から頂いたものです!

コメント

ままり

フェイスタオルあると便利だったのでフェイスタオルオススメです!

ひまわり

めぐリズムがよかったです〜😭
乳首から血が出るくらいさけたので乳頭保護クリームも、持ってって良かったアイテムです。

はじめてのママリ🔰

スマホスタンドとモバイルバッテリー、着圧ソックスはあってよかったです☺️
あと、必須ではないですが、私はフェイスマスク?パック?が便利でした。気分転換にもなるし、何かしながら肌のケアができるのでよかったです。

産院によっては、ハンガーが無いところもあるらしいのであってもいいかもです☺️S字フックもベッドの側に荷物がかけられて便利だと聞きました。

パンダ

ガーゼハンカチはとても重宝しました😊
ミルク飲んだ後に口を拭いたり、お風呂入れる時もガーゼハンカチで拭いてあげるので、たくさんあって損はないと思います✨

まもまも🔰

延長コード持ってって良かったです😊
携帯の充電と、ドライヤー使う時など好きなところで出来たので良かったです!!