※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

食事中にスープに虫が入っていたが、店員は謝罪したものの、返金や対応に不満。以前の経験と比較して、対応が普通なのか疑問。

ヴィク○○アでご飯食べていて
スープを飲もうとしたら虫が入っていて
店員さんに伝えたら謝って
くれましたが、今変えるからといい
店長も呼んで謝りもしないし
私的には返金対応してほしかった
(スープバーだけでも)
スープ変えますだけで
対応にがっかりした😇

こんな感じが普通なんですか?

前は餃子の王○で虫が入っていたときは
店長さんが出てきてすぐに返金対応してくれたので
それが普通なのかと思ってました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ココスで子供のお子様セットのラーメン頼んだら
あきらかアリってわかるのが浮いていて
出てきてすぐだったので
すぐ呼んで言ったらすみませんだけでした!

はじめてのママリ🔰

私は王将で虫も髪の毛も
入ってたことありますが
2回とも謝罪と交換だけでした😳
一応店長か店長代理みたいな人が
謝りに来てくれましたが!

新しいのを食べてるので
これが普通だと思ってました😌