※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

片思い相手との関係が不安定で、デートに誘われずに悩んでいます。自分の気持ちを伝えるのが恥ずかしいけど、諦めるか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

今片思いしてます!!
相手の気持ちは分かりません。
でも毎日連絡は続いてます!!
でもデートには誘われません!忙しいからだと思います!
毎日LINE私はだるくないのですが相手はだるいのかなって
考えちゃいます!LINE交換した時は、すごくマメで
返すスピードもめちゃ早かったです!
今は遅くて、インスタばかり見てます!(オンライン中)
1度LINEを終わらせてみた方がいいのでしょうか?
自分の気持ちも伝えたいですが、今まで、好きになった人に
伝えたことなくて、伝えるのは恥ずかしいです!
伝えてこの関係終わったらどうしようとか考えちゃいます!

毎日LINEも大体が行動報告してくれます!(相手が)
平日は仕事なのでデートできないのですが、
相手は日曜日休みなんですが、土曜日の晩に飲みに
出かけること多いので、日曜日1日寝てます😂😂😂

もう諦めようかすごく迷ってます😓😓😓
わたしどうするべきですか?
こっちからも一応、一緒に早く映画見たいなって
送ったら俺も見たい!早く予定立てんとな!でも今めちゃ
忙しんよって流されました!そこからこっちから誘うのが怖くて(また流されんじゃないかって)

コメント

まめ

忙しいのに土曜の夜飲みに行けると言うのは…ってかんじです💦
でも連絡くれるならまだ脈アリかな?って気もしますけど☺️
とりあえず日にちを何日間かピックアップして誘う方法にしてみたらいかがですか?

アプリで出会ったとか、最悪ホストとかじゃないですよね、、?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    脈アリなんですかね😅
    たまに休みの日でも事務仕事とかで忙しい時あってそーいう時でも連絡はしてきてくれます🫶

    私の一つ下で中学の時から知ってる人です!!!
    一応社長してる人で、土曜日の晩とかに誘われるんだと思います!!

    • 4月13日
  • まめ

    まめ

    知り合いなら安心しました😊
    知り合いの社長が某ネズミ講のような副業?もしているという噂を聞いて、それに勧誘したいのか今度ランチしよー!と言われたことがあります。
    私は千葉でその人は都内。都内まで来れる?というような内容なので、行かないし遠いしそんな仲良しじゃないので行く用事があったら連絡するね!で終わらせていますが、社長さんだともしかしたらそういう類の勧誘もあるかもしれないので気をつけてくださいね💦

    単純に忙しくて時間を作れないのであれば仕方ないですが、忙しくても時間は作れると思います。
    いつからアタックしてるかわかりませんが、はぐらかされ続けているのであれば知り合いだからとりあえず連絡してるだけかも。
    どんなに忙しくても好きな人から誘われたら時間作りませんかね🤔?
    わたしなら映画は見る時間ないけどお茶しようというような話をします。どうしても会いたければです。

    • 4月13日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    それは怖いですね😱
    普通に昔からの知り合いです!
    確かに忙しくても時間は作りますよね😓😓
    まだ2回しか会ってないんですが、誘ってくれたのは2回とも
    向こうからです!!!
    相手が私に好意あるとかって期待はしてないんですが、
    思わせぶり?みたいな言葉を言ってくるから、期待をしちゃいます😂😂😂😂

    • 4月13日
  • まめ

    まめ

    体の関係とかありました?
    セフレとしてつなぎ止めておきたいとかありますかね?
    マイナスなことばかり言ってしまって申し訳ないのですが男の人ってそんなもんかな?と思ってしまって😭

    少し距離をおいてみて、それでも連絡が来るならかなり脈アリ濃厚な気がします😊
    もしくは付き合うというような内容の話を匂わせてみるとか?

    • 4月14日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    体関係は無いです!!
    少し連絡しないでおこうと思います!!それで連絡してきてくれたら返します!!😄
    昨日また友達と飲みに出ていたので、連絡返って来てないので
    今日返って来て終わるような内容になったら既読つけてほっておきます✋
    何日待ったらいいですかね?LINEが来るまで?

    • 4月14日
  • まめ

    まめ

    それなら良かったです☺️

    そうですね…2.3日はおいておきたいですよねー🤔
    本当は来るまで放置がいいんでしょうけど、私は待てません😵‍💫笑

    あと、終わるような内容じゃない時に既読無視の方が良さそうな気がします😳

    • 4月14日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私も多分待てないです🥲🥲
    なら終わるような内容じゃない時に既読無視してみます☺️

    • 4月14日
  • まめ

    まめ

    終わる内容だと返事が来なくても不思議では無いので、あえて返事を返せる時に無視してみましょ👍
    脈アリだといいですね☺️

    • 4月14日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    脈アリであって欲しいです😍

    • 4月14日
🧸

読んでいて、なんとなく都合のいい人になってそうな感じしました☹️
LINEマメな人って
好きな人じゃなくても
気がなくても
返してきますよね…
そういう部類なのかなあって…
LINEくるから返す。みたいな。。
1度終わりにして相手の出方を伺うのもありかもしれませんね☹️
それで、映画なり、ご飯なり誘われれば脈アリかなあと🤔

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    1度LINE終わりにするのは、
    既読つけて終わりにした方がいいですか?それとも未読?

    • 4月13日
  • 🧸

    🧸


    既読の方がいいと思います!

    • 4月13日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    既読して、LINE来るまで
    こっちからは何も送らずってことですよね??
    LINE来たら少しは期待しちゃっていんでしょうか?

    • 4月13日
  • 🧸

    🧸

    そうですね!何も送らず待ちます!
    映画なりご飯なり
    誘ってくるような内容なら脈アリかなあと思いますよ!
    LINEの雑談だけだと個人的には微妙ですね…
    LINE返すの日課になってるような人って気がなくてもLINEしてくるので……
    忙しいなかでも
    ぽーさんが言っていた(文章の中だと映画)ことを覚えてて、都合つけて、実行してくれるなら
    ポーさんのことちゃんと考えてるんだなと思います。

    • 4月13日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    もし今日終わりそうな内容になったら既読つけてほっておきます!!
    とりあえず誘ってくるの待っておきます!!!

    • 4月13日